2019/04/24 ママのリフレッシュヨガ

再開後初クラス。

とても楽しい時間となりました♪
会うなりおしゃべりが止まらず、
クラス後もおしゃべりが止まらず、えとふぇでランチ会(笑)
「ガチガチ。」
「普段力が入ってるんだなー。」
など、おっしゃっておられました。
ご自身の体に目を向けることが第一歩!!
ランチ会ではそれぞれのお悩みも聞けました。
聞いてるだけで、あれかなこれかなと次回の構想がふくらみます♪
本当にママさんたちって、子どものことに心をくだいて、自分のことは後回し。。
ママの体を労わりたい(T_T)
ヨガは体を整えてくれます!!
5月もまたご希望を受けたので、開催致します。
ウキウキです(^^)