2019年春より再開予定

2人目の妊娠が分かった時、出産後少しでも早く「たなごころ」の活動を再開したいと思いました。

2018年の秋、ようやく育児のペースができた時、子どもとの時間をようやく愛おしく感じられるように。。

春になり、上の子が幼稚園に入れば、24時間べったりの生活もひとまずおしまい。

ママさん、ベビーとの新しい出会いは、それからかな。。と思っています。

 

覚悟はしていたけれど、2人目は自分の心身も育児も1人目とは違いますね。

今をじっくり観察して、クラスに活かしていきたいと思います。

 

産休中はインプットの期間と捉え、子ども達といろんな場所へ出かけています!

ママとして皆さんに寄り添えるように、たくさんのことを感じたいと思います。

 

貴重な時間です。