8/23 ベビーと楽しむヨガ@のびすく長町南

のびすく長町南さん、2回目。

今回印象に残ったのは、ママたちの笑顔でした。

 

1つ1つの指示を聞き逃さぬよう、自分の体に反映させようとしてくださるのが伝わってきました。

そいう時は悩んでいるようなお顔をされているのですが、

お1人お1人の所を回っていると「辛い~」と言いながら、表情を和らげて下さいます。

その様子を見ていると、「体を動かしている」ことを楽しんで頂いているような。。

 

そして「さぁお子様と遊びましょう」というと一段と笑顔が明るくなる。

もはや甘い雰囲気に近いですよね。。。

その瞬間が、私にとって「ベビーと楽しむヨガ」クラスで幸せを感じる時です。

 

自分の時間が持てると、子どもと向き合う時も少し余裕ができる。

そんな風にママさんたちの心のガス抜き?のお手伝いができたらいいなと思います。

 

楽しい時間をありがとうございました。