8/18 ママのリフレッシュヨガ@富沢

ベビーと楽しむヨガの日でしたが、お子様たちが1歳以上でしたので、

お顔を見てご相談して、ママのヨガのみのクラスにさせて頂きました!

 

お盆休みあけ、ジメジメしたお天気が続いておりますので、頭をスッキリして頂こう!ということで、

少しマッサージもいれながら、体を動かしていきました。

 

1つ1つの言葉をしっかり理解しようとしてくださり、

初心者とのお話でしたが、細かい体の使い方も意識してくださいました。

これを繰り返して、少しずつ積み重ねていって頂きたいなと思います。

 

密度の濃いレッスンとなりました。

今日も、お子様たちはママに協力的でした。ありがとう~!!