7/19 ベビーと楽しむヨガ@のびすく長町南

7月からのびすく長町南さんにてイベントをさせて頂いております!

 

定員8名が10分で満席となったようです。さすがのびすくさん!!

我が家も週1ペースでお世話になっております。

 

気合をいれてお申込み頂いただけあって、皆さん前向きな姿勢でクラスを受けて下さいました。

もちろん8名のベビーがおりますので、おねむの子も、お腹へる子もおります。

ので、ベビーは泣きます。誰も泣かないなんてことありません。

 

授乳や抱っこなどベビーの様子を見る方が安心なら、クラスの様子を覚えてお家でやって頂いて。。

まだ当分寝ないな・・・と思ったら、「しばらくの間だからね~」と優しい気持ちで構えて、ヨガをして頂いて。

ママ同士お互い様と割り切って、気兼ねなくヨガやマッサージに親しんでもらえたらと思います。

 

後半のふれあい遊びやマッサージの時間、

待っていてくれたベビーたちに向かうママの笑顔がとっても明るく感じました♪

「待ってくれてありがと~!ママ楽しいよ~!次は一緒に楽しもうね~!」って感じだったら嬉しいな(笑)

 

参加してくださった皆さん、のびすく長町南さん、ありがとうございました!

8月も宜しくお願いします!!