7/5 ベビーと楽しむヨガ@富沢

この日のメインは太陽礼拝!

動きをいくつか組み合わせ、流れるように行うヴィンヤサヨガ。

初めてのポーズばかりだとポーズの取り方に頭が行きがちですが、

繰り返し行うことでアーサナと呼吸に集中できるようになってきます。

私は産前、いろんなポーズをやってみたい!苦手なポーズを徹底的にやりたい!というタイプでしたが、

産後は、ヴィンヤサヨガの考えすぎずに委ねる感じがとても気持ちよく感じます。

 

今日のかわいいお客様は、このクラスも3回目。ふれあい遊びでニコニコしてくれます。

お母さんと一緒に動きを楽しめるような抱っこ遊びをしましたよ。

 

大きなお部屋で息子ものびのび。

私も、クラス後にはとんだりはねたりして、楽しんできました。

20代で息切れしていたけど、30代はヨガと育児で体力ついたかも。。

 

7月14日の太白区中央市民センターも大きなお部屋です。

のびのびできそうです。