6/20 ベビーと楽しむヨガ@富沢市民センター

今回はお友だち同士でご参加頂きました♪

お近くにお住まいで、こんなクラスがあるよ~とお誘い頂いたそうです。

 

レッスンの初めに、毎日ストレッチをして、少しずつ体が変わってきたというお話を伺いました。

せっかくなので、ブロックを使って座骨を確認しながら前屈。

明日からのストレッチのために、

何か昨日とは違う視点を1つでも見つけて下さったなら嬉しいなと思います。

 

お昼ご飯を食べながらのおしゃべりも楽しかったですね。

育休中のお気持ちや、ご主人がお忙しい中お1人で育児に奮闘されてるお話などをお聞きしました。

比べるものではありませんが、それでも、「とても頑張ってる方がいる。」「すごいなぁ」と思うことは、

「私もまだまだできる」という意欲につながる気がします。

そして、「へこおび」。とても興味あります。

 

ご参加頂き、ありがとうございました。

 

そして、「近くだから来てみました」というのは、私にとってとても嬉しいお言葉でした。

小さい子どもがいると、ねんねでも歩き回る時期でも、遠出は難しい。

ヨガの先生はたくさんいらっしゃいますが、それでも1つ機会を作れれば、

1人ヨガに触れるお母さんが増えるんじゃないかな。

 

そう思って、これからも続けて行きたいなと思います。