ベビーと楽しむヨガ@富沢

本日は、ベビーと楽しむヨガ(産後ヨガ・ベビーマッサージ)個別開催。

 

ベビーたちはクラスに来る前はぐずっていたとのお話でしたが、

ママたちがヨガをする中、ご機嫌に過ごしてくれました(^^)

私もベビーたちにたくさんにっこり頂きました!!

ベビーマッサージが効いてきたのか、最後はおねむ・・・

 

呼吸・立ち方・座り方から1つずつ見直しができました。

抱っこのときは、反り腰になっていないかチェックしてみて下さいね。

 

うちの子は立っちに夢中でマッサージに参加せずでしたが、やけに寝つきがよく、、

リラックスした波動が伝わったのかな。

 

富沢児童館でお会いしたママさんたちでした。

ママ同士でお話しできたのも楽しかったですね。

素敵な時間をありがとうございました。